5/9シェリーズ→学院カフェ

メトロに乗って御徒町に着いたのが16時半くらい。ちょうどいいやとシェリーズへ。17時ジャストに入ったのは初めてかも。なんかみんな近くにいたらしく、集まってきました。キャストはヨーコ、ケイト、ルーミィ、カレン
カレン・クラシュカ
まゆゆゆきりん、らぶたんが好き。最近のアイドル(AKB)好きという感じ。
・ルーミィ・M・レーウィック
レーシックじゃありませんと(w 言われて気付いたがキャシーに顔の系統が近いかも。ケイトさんと仲良く手を繋いでいて、馴染めてるようで安心した。
・ヨーコ・M・ライスター
名刺を頼んでみた。初ポイント使用はヨーコさんに捧げちゃった(≧∇≦)ちなみにヨーコさんも初名刺。今月までとか。。。ホントお世話になりました(´;ω;`)
・ケイト・R・フィンセント
毛糸じゃないよケイトだよ。じゃあRは何だろう?という話になり、リア充だのレボリューションだの言いたい放題。個人的にはReverseが好きだった。


光麺食べて池袋。BDエンカウントのため45分待ちくらいでQMA7。キャストはミィナ、クルル、セシル、ヒヨリ、ジュン、ウララ、ユリア@バー


・まずクルルと遊ぶ。あずにゃんと呼んでみた
・ジュンジュンは趣味と学院とで充実したGWだった模様
・ふわふわヘアーにバーで伏し目がちなセシル氏はみゅーみゅーに似てる気がする
・本日の主役、ミィナさんは金の蝶ネクタイに317と穴の開いたリボン
・店内BGMはWLO→放課後ロマンスのミィナ&リリィバージョン→マイホワ一期生。一期生のマイホワは今のより元気がいい。感動したw(゜o゜)w
・キリン色のサイリューム配ってミィナさんの誕生祝い。ヒヨリが音頭を取って部屋を暗くし、音楽をかけて一斉に点灯( ^ω^) 喜んだミィナさんは、デジカメで写真を撮っていました(笑)
・リリィがお祝いに来てたような気がした