5/18記TOgether〜プレミアム〜

会社帰りにコンサート行ってきたました。場所は渋谷O-EAST桃井はるこ主催ライブ。5月はそーとーアフィ充したし、平日1回くらい行かなくても大丈夫だろう…と思っていたが、チケットが手に入ったので仕事を切り上げて参戦。毎度のことですが行動は直前に決めてます。前もって入れておくとプレッシャーになるからね。


到着するとまいにゃ。でもってすぐサーガの出番。

  • 教育的指導
  • ルミナスの泉
  • メリディンの祈り
  • ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
  • My white ribbon
  • 聖ナルwktkノ星
  • 放課後_ロマンス

仕事終わりで結構移動して、会場も暑かったし疲れ気味だったが、憧れのアイドルが目の前にいると違う。色々忘れて必死に楽しめた。今日もうさみみカチューシャのメイリがかわいい。自己紹介で「アフィリアサーガのビタミンP」って言ってたけど、PはペッチーのPだよね?(←×)*1
マイホワはアフィリアのテーマ曲なんだって。wktkのフリが追加されて本格的に。石丸→とらのあなO-EASTとだんだんフリが増えてる。でもまだ完成ではないらしい。完成版をマスターするのが今から楽しみです( ^ω^)しっかしファン増えたよなあ。あのでかいハコでも見劣りしないくらい集まってた。
ディアステの時間に物販。トリのモモーイは是非見たかったのだが、まだ週の始めで体力を残しておきたかったので、博多天龍でラーメン食べて帰宅。

*1:正しくはぴこーんのP