5/3記

朝10時にムダに集合。が、一名遅刻により1時間ほどゲーセンで時間を潰す。全員揃ったところでつけ麺を食し、takeさんちへ。take、YS、SKPと4名でゲーム大会。スマブラ桃鉄任天堂バンザイ\(^o^)/ ちなみにWii初体験でした。結果はまあそこそこ。そして・・・なぜか、480gもある巨大プリンを食べることに。日頃からプリンプリン言ってるからだそうで。いや、ぼくが好きなのはプリンじゃなくてメイリなんだけどなあ。あ、もちろん優勝しましたよ ←←*1
アホな遊びが終わってから、週刊AKBBerryz工房のライブ映像を見る。ハロプロってレベル高かったんだな・・・と今更実感。感覚を忘れかけてる。もう一年半くらい、全くハローに触れてなかったな。フードファイトの後であんまりお腹も空いていなかったが、混むと面倒だということで牛角へ。塩タレが食べやすかったです。店を出てもまだ時間が早かったため、スタバでしばし談笑。
たまにはこんな休日もいいものである。

*1:ギブアップ寸前で13分もかかったのは内緒である