8/17-4プチ聖良ファンの集い

晩勤屋へ舞い戻る。本日2回目。ナナちょすとぽんたんがエレベーターから上がってくる。下にずっといてもいいけど、客として入るドキドキを味わいたいんだとか。本物のファンだね。一番乗りで突入。ニポポンの隣のテーブルに片山氏と着席。今日は聖良たんの手料理を食べながらにゃんにゅんにょんとコールの練習をするというプチファンの集いです。セットリストは、ヌキ天で歌った順番。(* ̄(エ) ̄*)ウタ→ミラクル→蒼い月→手料理×2
手料理のメニューは、歌詞にちなんでいます。黒こげこげ…はさすがにアレなので、砂糖たっぷりで焦げ目の玉子焼き。いそぎんちゃく…ではなく、タコさんウインナー。梅はみはみ…するほどではなく、普通の梅入りおにぎり。海苔がうまい(ぇ 聖良ファンとまったり喋りながら、食す。ちゃんと万人が食べられるメニューになってはいましたが、これだけでは終わらない。ちゃんとスペシャルメニューが用意されておりました。黒ヒゲを飛ばした人2人におにぎりが与えられ、片方ははみ出すほどのわさび入り。あずまさん、アラーキーさんがヒットし、ステージに立たされました。結果は……ご愁傷様です(w 寝坊したありえすたんを秋葉原駅まで迎えに行き、戻る。コールの練習は細かく(* ̄(エ) ̄*)たんから指示が。ファンの意見も少しあって、形になりました。繰り返してると、揃ってきますね。
(* ̄(エ) ̄*)たんは非常に機嫌がよく、スカート、ひらりしまくっていましたww


ヌキ天の放送は8月20日。この日付の特別な意味を語る聖良さん。なんか、来て、良かったなほんと。20日はさすがに平日だから間に合わないけどね。。。
全て終わったのは23時。ただでさえ調子悪いのに遊びすぎて月・火は体調最悪でした。本番ではこの練習が生かされ、1回目は4票、2回目は3票でギリだったけど見事満点の5票で突破したようです。全勝でメジャーを目指すというよりも、その場を限りなく楽しみたい(* ̄(エ) ̄*)たん。次回もいいステージを期待します^^