8/17-2チームAおやつ公演(通算98)

篠田麻里子前田敦子が欠席。98番で14巡。下手6列柱外3。陰アナはたかみなちゃん。おやつ公演とお昼公演を間違えてるたかみなちゃんがかわいい。
今をときめくアイドルの大島麻衣さんを見に来たのだけれど、前回見た時ほどキラキラはしてなかった。疲れてたのかしら。最初のMCは衝動買いだったんだけれど、大人買いとカン違いしているメンバー多数。誰か日本語を教えてあげてください。。。
帰郷MCでは、りなてぃんの心理テスト。夜、お腹が空いたときに「ガマンする」「コンビニに買いに行く」「自分で料理を作る」の3択。私は当然コンビニだよね。自分で料理を作る人は、好きな人を多数作っちゃう人。ガマンする人は、一途な人。で、コンビニに買いに行っちゃう人は…誰が好きか決められない人 まさにオレのことやん。いわゆるDDだよねと純真な里菜ちゃんに言われてしまうと立ち直れない_| ̄|○ ちーちゃんの空から降ってきて「欲しい物」はアイドルの写真集らしいです。こやつもヲタという程ではないがアイドル好きか。
先日、研究生公演を見て「大したことない」と感じたが、今はチームAも大したことないね。まあ1年半も4th公演やってたら一部除いてモチベーション持たないわ。僕の大好きなたかみなちゃんとあみなちゃんは、割と気合入ってるほうだと思うけど。れいにゃんは握手会でないわーと思ったけど、LOVE CHASEの衣装が意外といいね。


そんな感じ。あと2公演!