10/11シェリーズほか

15:40に秋葉原。チラシを配っている鈴原知花を見る。なぜかメイド服。ちくしょうかわいいじゃねえか…。ちょうど休憩に行ってしまったのであまり遊べず。上野に移動してカラ鉄に行こうとするが、1.5〜2時間待ち。しょうがないのでカラ館。ひとカラ2回目。前回Damで失敗したのでUGA。が、やっぱりボカロは入ってなかった(ノ∀`)しょうがないので奈々さま&ゆかりん中心で。


君しか/no3b
童話迷宮田村ゆかり
Dancing in the velvet moon/水樹奈々
Silent Bible水樹奈々
candy smile/田村ゆかり
fancy baby doll/田村ゆかり
禁じられた遊びALI PROJECT
ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム
止マレ!/ハルヒ長門、みくる
DISCOTHEQUE/水樹奈々
Orchestral Fantasia/水樹奈々


最後が歌いきれず2コーラスで時間切れ。次はJOYSOUNDにするよー。ゆいかおりも、アフィリアもないのは寂しい。レパートリーが足りない。ユニバーサルバニーは難しすぎた(w


時間的にジャスト17時。少し迷ったが、次のLive5pbまで日があるし、シフト入るなら今日じゃないかという、いつもの都合いい考え。ユウユ、ヒナコ、ルーミィ、ユカフィン、ユノ。ルーミィがミシェルに約束すっぽかされたとぼやいてた。ユノはしばらく休業らしいね…時期が時期なんで仕方ない。
とりあえずヒナコちゃん初めまして。見た目コヒメ系である。「ご来店は初めてですか?」の問いに「はい」と答えてルーミィに怒られる(w アニメとロリータファッションとインドカレーが好き、だそうです。ユカフィンは、ルイズのべったりが最近ひどいという話(笑)きっとルイズの本命はユカフィンなんだろいうという結論にもっていく ←


話していて気になったことがあったので調べてみた。交通機関へのペットの持ち込みについて。
http://www.papipopo.com/pet/html/6_ryokou/koutu.html
ペットは小荷物として扱うらしい。へー。他にも検索してみると270〜500円くらい取られるものらしい。


ユウユちゃんとポケモンの話しなかったな…ヒナコちゃんと、ユウユcは超時空シンデレラという結論に。
YS改めおさもんさんが途中で来て、TPSを覗いて帰ることに。結構混んでた。歌が「1/2」「空色デイズ」「トライアングラー」とかアニソンで高まる。さきcという子が「使徒さきエル」言われてて噴いた。うっちー推しのおさもんさんとジャンケンして、負ける。ヲタは推しに似る*1。おさもんさんから、ポケモン最新情報をいっぱい引き出してほくほく(笑)

*1:ペッチーの推しあみなちやんは、シード2回戦で敗退