10/10十月十日「萌記念日」

十十
日月


↑これで「萌」になってますでしょ^^


とりあえず携帯が届いていないかJRに問い合わせるも、変化なし。救出は難しいと判断し、ケータイ補償サービスを利用することに。警察署→ドコモショップと歩いて手続きをする。ドコモショップ着いたらコールセンターに電話してくれと言われ、電話がないので電話機を借りる(w 無事、手続き終了。時間が読めなかったので早めに出てきたが、このまま向かうと16時に恵比寿に着いてしまう。サーガの出番は20時という情報があったので、秋葉原のTPSで休憩する。これがいけなかった(w
どうやら出番は18:20予定に変更になっていたらしい。携帯でサーガblogをチェックしていればこんなことにはならかったのだが…結果、遅刻するよね(ノ∀`)こっちは20時過ぎると思ってるわけだから。「教育的指導」「ニーハイ・エゴイスト」「ワタシLOVEなオトメ」「恋をゲームにしないで」「放課後_ロマンス」の5曲を歌ったらしいよ。マホちゃんのサーガ加入を発表!…が終わってたorz
ま、今回は素直に嬉しいサプライズ。サーガにはいないキャラなので、期待しています。握手会で「仲良くしてください」と言ってみた(笑)マホちゃん結構好きなんだけど、シェリーズ遅番が多いキャストなので、あまり絡む機会がなかったんだよねー。サーガに加入してくれれば仲良くなれる(゜∀゜)
トリのC-ZONEが終わった時点で19:40でした。いわゆる地下のライブって、22時くらいまでやるのが普通なので、甘く見てたな。


もうこんなミスをしないよう気をつけます…しばらくサーガのライブがないので寂しい限り。
思い返すと、財布を落としたり、チケットを落としたり、携帯を落としたり。AKBのライブの日に浮かれてやらかすことが多い。