10/23記〜秋葉原と上野

14時半くらいに晩勤屋。こぱんだぱんだカフェ。ぽんたん卒業(?)LPですらなくなってしまいました(´・ω・`)出ま入りするアラーキーさんに便乗して座る。聖良のBDイベって今日なんだ。VTRはSKEのセットリストベスト30。SKEは一期生しかわからないよー。セトリは
付き合ってるのに片思い(Berryz工房)/あぃゆ
初日(AKB48チームB)/ゆゆたん


TPSに移動。ムッチーと合流。混んでたし、らび氏が空いた時に誰かしらいたのでほとんど喋らず。ムッチーがラブプラス+やってた。2人が友達だというとみんな驚いてた。お互い結構来てたようなのだが、一緒になったことなかったからな。えいちゃんが星間飛行、ハレ晴れ、大声ダイヤモンドと歌って踊ってた。すげー。星間飛行あたりはみんなできるようだが。


一蘭でラーメン食べてシェリーズへ。ユウユちゃんとポケモンの話。タワーオブへブンの頂上で鐘を鳴らすとか忘れてたよ。自転車に乗ると音でポケモンが集まってくるから降りて歩くと楽。ハルちゃんはももクロ高城れにはもちろんだけど、AKBだとゆきりんらしい。くるちゃんがいて、きゅるきゅる魔法をかけてもらったので、明日からも頑張れる気がした。


ちょうど秋葉原戻ればラスト1時間じゃね?と、戻る ←← 22時でも結構いるのね。窓側のカウンター。初エンカウントのるなちゃんと、なぜか結婚の話(w 携帯紛失でリア友とも連絡取れなくなったのでムリですよっと…。AFLに結婚したいくらい好きな人がいるのは伏せておいた。不思議な雰囲気のコだったなー。