10/8

日記と言いつついつも過去のことしか書いていないので、たまには現在のことを書いてみる。明日はAKB48のイベントで、葛西臨海公園に行きます!朝8時起床ということで、軽くプレッシャー(何)いやその、早起きがすごく苦手なんです。早く起きるとお腹痛くなる(マジ)休みの日は、早くて9時半、遅いときは12時半くらいに起きます。平日は8:20くらいに会社にいるので、その反動で休みは絶対起きたくなーい、という。いつまでもコドモだよなー、と思いつつ(ノ∀`)ちなみに9時半というのは、ポケモンの世界で10時までが朝、10時からが昼なので、起きてすぐ朝のイベントをプレイするためだったりする。。。


あ、明後日は恵比寿LIQUIDROOMに、Feamを見に行きます ←←