10/26

体調はだいぶ良くなりました。昨日がヤマだったね。DSの電源つけなかったし。
明日辺り、元気だったらアフィリアのハロウィンエンカウントとか行きたいなーと思ってましたが、さすがにやめておきます。週末は、土曜に東京キネマクラブでアキバ系BBチャンネルのイベント。31日は学院カフェ→PINK BIG PIGでライブの予定。11/14にとある試験を受けるため、11月前半は抑え目にして、11/20のサーガ新曲イベントから復帰の方向で。


http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1506141.html
サーガの新メンバー「マホ」ちゃんの記事が面白すぎた。サーガに今までないキャラだよね。しっかりした自然体?シェリーズでは何度かエンカウントしてましたが、遅番メインなので、そこまで話せてなかった。今後が楽しみ。


さて、寝ます。