こぱんだぱんだライブ

秋葉原に来た目的はコレ。マクドで腹ごしらえしてから臨む*1。ゲストは赤松唯、城奈めぃる、そして鈴原知花。まさかのコラボ(゜∀゜)高まる

まずゆゆたんから。とってもキュートでした。次回からハンカチ持参で来ないとなー。

やばい!ちょうおれ好みのセットリスト。ハチマキ&サイリュームでやる気全快(`・ω・´)願わくば大声ダイヤモンドはフリつきでお願いしたかったけど。AKBの次に奈々さまとか、幸せすぎるんですけど!(笑)新曲も初めて聞いて気に入った!

割と最近やってる夏セトリ。めぐる恋の季節は久しぶりに聞いて跳ねた。

ぽんたんソロ。まさかのえれぴょん・・・こぱんだで切なくなるとは思わなかったよ(´;ω;`)

前日カラオケで、ヘビロテ踊れって言われたけどさっぱり分からなかった。なるほど、こうやるのか(笑)ひーむとか、マーベルとか、しっかりマスターしてる2人はさすが。

  • Here we go→もしかして恋心/ゆゆらぶぽん
  • 投げキッスで撃ち落とせ!/ゆゆらぶぽん
  • ぐーのね→ポニシュ→言い訳/ゆゆらぶぽん

締めはゆゆらぶぽん。ゆゆたんの「もしかして恋心」は結構、好きだな。最後はAKB祭りでした。


アフィリア回しても良かったけど、満足したので物販で「Girl Meets Boy!」だけ購入して真っ直ぐ帰宅。土日全くアフィリアの店舗に行かないのはいつぶりだ(笑)

*1:あとで知ったんだけど、ななちょすと同じw