キャンディ☆れぼりゅーしょん Vol.37

新宿へ移動し、ベローチェで時間まで休憩してから、WildSide Tokyoへ。東京厚生年金会館があったところの向かいです。何件か、気になる出演者がいたもので。中に入ると、うわー狭い。横5m、縦8mってとこか。MCは小夏ミナト。今日はサンホラ縛りやります・・・何者だ?キャンれぼ自体、初参加なので勝手が分からない。


☆まお&まな

普段はユニットで活動しているらしい中三の2人組。もう学校始まってるけど宿題やってなーい、みたいな。フリはテキトー。ま、誰でも地下アイドルにならなれる時代だからねえ。


・愛宮れい
ロミオとシンデレラ(初音ミク)
Over the Future(可憐ガールズ)
God knows(涼宮ハルヒ)
都会っ子 純情(℃-ute)
ええと、お歌のほうは・・・・・・。ただ、やたら高まるセトリだったので良かったです。


☆天本なつき

オリジナルは初披露らしい。マーベル多いな。歌唱力はそこそこ。ブラック★ロックシューター歌ってくれたのが嬉しかった。


百瀬小恋実

ここみん。ゆかりんはキャンディスマイルぐらいしかわからないんだぜ。最近、地下系に声優系も混ざってきてるし勉強しないとダメかなあ。初めてこぱんだぱんだライブでここみんを見て、うっかり釣られたのは「私だけのだんな様」だな。


☆愛様

疲れてドリンク頼みに行ったら、まさかのDISCOTHEQUEで叫んでしまった。なんかメイドバーとか地下アイドルとかやってて、ユニットをいくつか組んでたとかとか。よくわからない。オリジナルのMY VANPが素敵でした。


☆小夏ミナト

  • 終端の王と異世界の騎士
  • 見えざる腕
  • そこに未来があるのかしら
  • 11文字の伝言(レサージュ)

曲名ぜんぜんわからない。Sound Holizon縛り。歌がすごく上手いからどれも心地良く聞こえる。物語音楽ね、面白いや。


☆ねくしぃ

りんくる、こよて、さやか、しずの4名。普段はバンド活動をしているが、今回はライブの宣伝も兼ねてボーカル陣4名でライブに参加したとの事。メガネっ娘のこよてさんがかわいい。ノリはバンド系で、今回の中だと浮いてるかもしれない。ただ、次回の出演を聞くとバンド系らしく、たまたま今回はマーベル勢がいてアイドル色が強かったのかもしれない。
ひだまりスケッチをきれいにハモるユニットは珍しいんじゃないか(笑)すごいよ。確かライブの回数はそんなに多くなかったと思うんだけれど、場慣れしてるなっていうステージ。自己紹介は何て言ってたかな・・・こよてさんは「いじめられっこ」しずちゃんは「みんなの妹」だった気がする。


出演者ぜんぜんわからないのに、なぜか知ってる曲が多い(笑)さっぱり分からなくて暇したらどうしようと思っていたが、まさか休む暇がないとはねー。新宿まで歩いて帰るのが、しんどくてしょうがなかった(笑)