9/4学院カフェ→シェリーズ

18時前に入る。エトナ、セシル、クルル、ヒヨリ、コヒメ、エリナ、モモ、中番メイリ。takeさんが久しぶりの登校ということで、熱烈な歓迎を受けていた(笑)クルルがどこからか借りてきたデンリュウのぬいぐるみをぶら下げてた。デンリュウかわいいよデンリュウ(そこか?)
ヒヨリが麦わら帽子を被って「ごきげんよう…」と。セシル氏に渡してたけどセシル氏のが似合ってたな。コヒメさんもいつの間にか被りだして、プチエンカウント状態。メイリとは前回の続きでムチャぶりされた気がする。もはや「先輩」の扱いではない。でもメイリだから許す ←←
珍しく出ま入りまして2時間。池袋でtakeさんと別れる。一人、上野へ。ミルファク、ナギ、ケイト、ルーミィ。そんなに混んではいなかったけれど、あまり喋らなかった気もする。ナギさんとは1年ぶりくらい。覚えられてるとは・・・。前回遅番でエンカウントしたときは、攻め立てるようなトークだった気がしたんだけど、思い過ぎか。でも、他の魔女っこと違う雰囲気は感じて取れた。なんか疲れてたので退出。光麺のミニ豚トロ丼がちょうウマかった。