9/4記〜Pick-up BNA! Day

興味ある場所は色々あるが、決まった予定は特にない。そんな土曜日の朝。takeさんにサイコロ振ってもらい、決めることにした。


1.秋葉原Feamインストア
2.昼間っから池袋突撃
3.渋谷CLUB CRAWLでもこたん
4.芝浦Cube 326でなないろファンタジー
5.六本木つるとんたん
6.上野でシェリーズが開店するまでひたすらドラクエ


出た目は。ということで田町で待ち合わせして芝浦Cube326へ。中に入ると、関係者スペースやイス席があっていつもより狭く感じた。

  • DJ NOZOMIX

創聖のアクエリオンOnly my railgunETERNAL BLAZE、ユニバーサルバニー等をかけてヲタ芸。最後に自分で歌う。

なるる卒業して初めて見たけど、ちょっと幼くなったかな?曲はそれなりにノリが良い。リーダーとサブリーダーがいた。かわいいこもいたけど、どうもパンチに欠けるなあという印象。

中の人たちみたい。結成後、一年で今日がラストステージらしい。声優ユニットか。3人で「キューティーハニー」2人で「ライオン」を歌い、ラジオドラマの生放送。で、最後にテーマ曲らしい「ハイ、パーティー5」

  • ミ★POP(スターポップ)

いちご、ショコラ、沙羅、よつば、みっちの5人。元SODA★POP。曲は「めっちゃラブって伝えたい」「ハピキラ」「Rainbow skip」とか。正式なのか分からない。久しぶりに見た。せっかくライブに来たので、前の人たちに混ざってはしゃいでみた^^

ゆいちゃんが15になってた。4曲。「ふたり」とか「Our Steady Boy」とか「VIVIVID PARTY!」とか、2週間前とだいたい同じ曲。


全セットリストが終了した16時に退出。まっすぐ秋葉原を目指す。石丸SOFT2の7階に上がり、16時半からのFeamのインストア。某氏が、18時半からのホシカゲのイベントのために既に並んでおり、気合の違いを見せ付けられる(笑)アルバム発売インストアの4日目。Feamの3人が出てきて、フリの練習をするというから何かと思ったら「アキラメナイキモチ」の天を指差す部分。教わらなくても分かるわ(笑)「アキラメナイキモチ」を歌う。飛ぶ、はしゃぐ、ふぃーまーに混ざって暴れる(w あー楽しい。続く「未来の作り方」でもはしゃいでいると、まさかの機材トラブルにより曲が止まりマイクも入らない状況に。トークで繋ぐ・・・コシヒカリコールってなんじゃそら(ノ∀`)先に握手会を開催し、機材が直った頃にもう一度歌います、との事。アルバム買ってもよかったけど、握手会に参加する気はなかったので退出。