9/20スターズ

夕方まであまり外出する気が起こらなかったのでここだけ。家から真っ直ぐ行ったら18時半に着いてしまったのでしばしポケモン。アヤミ、サクヤ、クロ、ハイジ、アイナ。Twitter見たらOToGi8が仕事だから、アヤミちゃんいるなら今日だろうと19時ダッシュ。したら読みは当たったが、19時前にOToGi8も来た(w
今日も先生いなくてサクヤさん厨房から出て来ず。混んでて、てんやわんや。さすがのハイジも休憩しながら。遅→早で大変みたい。そして、しろくまSP来たーーー
くろべーとアイナがちょこちょこ絡みに来た。嵐の中で輝いて。暇な時間はポケモン。てるりんSPはモンハン。アヤミちゃんはレベル35でデスタムーアに挑んで負けたらしい。そのレベルでラスボスまで行けるのがすごいわ。気付けば3時間。