9/5シェリーズ→スターズ

こぱんだは混んでるっぽかったし、なんか眠かったので昼過ぎまでゴロゴロして、夕方シェリーズに入る。18時くらいに着いたらぼくでちょうど満席。ミルファク、モイ、カレン、ケイト。カレンちゃん久しぶりー。キレイだね。ミルたんと昨日離せなかった分、喋ろうと思ったら、つい情けない話とか色々喋ってしまった。モイモイは今日も笑顔。
90分いて楽しかったんだけど、いつものノリでスターズへ流れる。幕張でAKBの握手会に行ってたYS氏を召還。キャストはアヤミ、サクヤ、クロ、ハイジ、レモン。ハイジとガチでリアルな話。あまりココで話す内容ではないかもしれないが、嫌いではない。ぼくは、ムリのない生き方をしたいよ。YS氏とあやみんに教えてもらってドラクエ。「さすらいのけんし あやみん」てイイネ! 気がついたらドラクエじゃなくてマリモの話をしていたが…魔法か!?この日は絡みやすいキャストさんが多かったなという印象。