9/19あきはばら

14時前に秋葉原。B5はキャン待ち100だったので諦めた。とりあえず、予定まで時間があったのでとっぷすいーと。ポケモン好きなメイドさんを見つけて高まる。てか・・・絶対「メイド」じゃないってあれ(ノ∀`)キャストと呼ぶほうがしっくりくる(何)楽しければ何でもいーんだけど。
ドンキをウロウロしたりして、石丸SOFTへ。8階に上がるの久しぶり。まいにゃインストアで、ゲストがクリーム。かなり人が入っていて、ぎゅうぎゅう。7階に比べると狭いもんねー。キャプティブで口上でちょっと前に突っ込む。ファイトでなぜか石丸MIXやって終了。もうじき、解散らしいね(´・ω・`)ステージを見たのは3〜4回だけど、周りにクリーム推しが多かったので、よく知ってた。
take・YS・りょうで日高屋。いつもムダにお金使ってるので、すごく安い気が(w ようやく、りょうとゴハン食べる時間が取れた。周りは48系な人ばっかり。SDNに行くりょうを見送って、3人でサイコロを振る。どうせAFLな目が出るんだろうなと思っていると・・・


1.シェリーズ
2.解散
3.スターズ
4.大崎スタバでのんびり
5.学院カフェ
6.浅草まで東京ウォーカー(という名の散歩)


出た目は何と・・・地味に凹む。まだ、東京散歩のほうが良かった。たまに、迷うとサイコロの目に従い行動してるが、もう辞めようかなと思った。というわけでこの日は解散。おとなしく電車でポケモン