9/10みゅーみゅー卒業

仕事を終えてから最短で移動し、19:40頃にシェリーズへ。当たり前だけど満席で立ちもいる。最初から割り切って、手紙だけ書いてきた。キャサリンに手渡して帰ろうとしたら、わざわざ呼んできてくれた。キャサリンありがとう。みゅーみゅーから優しい言葉をかけられてきゅんとしてしまいました。
シェリーズの一期生も残り2人になってしまった(´・ω・`)


で、日比谷線でスターズへ。特に用はなかったのだが、クリティアス聖剣祭には今日しか参加できなかったのでね。キャストはカズ、トーヤ、クロ、シルル、エミリー、シャロン。メニュー見て迷ってたら、カズたんから「スターズ初めてですか?」と言われた。まだそう思ってくれるキャストがいるとは…ご覧の通り毎週行ってますが。あ、カズたんとは初対面なんだった。
男装2名が大人気で、もうずっと魔法写真撮ってる。女性2人組がいっぱい来てた。エンカウントでひとり寂しくピザを食す。まーひーでドラクエやってると、シルルから話しかけられる。さっぱりわからないでいると「せんぱいドラクエやったことないんですか?(・∀・)」と言われ高まる。くろべーは「ドラクエは物価が高い」と。確かに(w