9/18学院カフェほか

15:35頃、到着。メモリーズオフのエンカウント最終日。セシル、ジュン(ちなつ)、ライラ(霞)、ルイズ、新人モコ。ライラ、JKいけるな(笑)キャストのオリジナルドリンクエンカウントも開催しており、なぜか、ルイズからみかん(セシル考案)を強烈に勧められる。コーヒー+オレンジジュースで、みかんの粒入り。あんまり言うもんだから、注文してみた。絶対に合わないだろうと思っていたが、飲めてしまう不思議。会計ルイズで「美味しかったよ、飲んでみれば」と言ったら引いてた。勧めましたよね?(・∀・)
東部デパートでポケモンブラックを無事購入。それからパセラ本店…は混んでそうだったのでBIG ECHOに入る。17時〜18時は混んでるんじゃないかということで、ひとカラ初挑戦。ボカロ祭りやる気まんまんだったが、何とダムには初音ミクが入っていなかった(´・ω・`)しょうがないので、声優祭りに変更。以下セトリ。


LOVE POWER/Aice5
Silent Bible水樹奈々
Super Driver平野綾
経験値上昇中☆/みなみけ
スカイクラッドの観測者/いとうかなこ
Dancing in the velvet moon/水樹奈々
聖少女領域/ARI PROJECT
にゃんだふる/榊原ゆい
PRAY/水樹奈々
Get Back/Aice5
ライオン/May'n・中島愛


1人で1時間で11曲はきつい(笑)気をつけて声を出さないとすぐ喉が潰れちゃうよ。トレーニングにはいいかも。また、やろう。
戻って学院カフェ遅番。ヒヨリ、アーヤ、エリナ、コヒメ(霞)、ミィナ(ちなつ)、タタラ、ユイ、新人。店内待ち5分のつもりが10分くらいかかる。出入りで忙しい模様。しょうがないのでさっき購入したポケモン開封チラーミィを見て「チラーミィナ!」と言うミィナさんは相変わらず。発売日ということで、他にも何人か釣れた。1日で15時間プレイしたキャストさんがいるとかいないとか…(笑)
コヒメさんの霞が可愛かった。


渋谷でゴハン食べてたtakeさん・YSさんに混ざって、帰宅。