8/29アニサマSTATION特別編ほか

前日と同じスケジュールでけやき広場でサーガライブ。最初のMCの4名、セットリスト、重大発表などの内容は同じ。
広場で見てる人数は増加。祭は楽しいね!ヲタ芸大会も熾烈…前へ後ろへ移動する集団を避けながら、ヲタ芸ガン無視でフリコピに徹してみた。結果、なんか目立ってた気がする(w 最後に放課後ロマンスでトレインに参加。ステージ前は人が密集して余計に湿度が高かったため、早々に退却して少し遠くから眺めてました。
この日はYS氏、どんc、ドラたん等お仲間がいたので楽しかったな。前日は一人きりで誰にも会わなかったしね。。。前日より気温は高かったようだが、日差しが弱かったのでそこは楽だった。家から遠いだの朝起きられないだの言いながら、結局、両日参加。サーガ大好きだな!( ^ω^)


京浜東北線でのんびり南下。秋葉原で買い物を済ませ、再びどんcと合流して5時シェリーズミルファク、ミノリ、ルーミィ。ミノリちゃんとは、ここに書くのもはばかられるような話(謎)ミルファクと、モイモイを如来に祭り上げる話。なんじゃそりゃ(笑)お気に入りらしい。美形で、男勝りで、まっすぐ正直で、残念(笑)大阪からの使者はさすが面白い。結構シフト入ってるらしいけど、エンカウントはまだ2回目。また遊んでもらおうっと。
お客さん少なくて、ルーミィから出禁(つまり出るのも禁止)喰らったけど、アンちゃんが登場した隙に抜け出した*1。地下に潜って六本木ワープ。ミレイ、ルギナ、ハイジ、シルル。ミレイさんいつぶりだ?サクヤさんと仲が良いよう。ようやく5ポイント目のカレーを食す。暑中お見舞いリクエストは、推しメン宣言だな(ノ∀`)ルギにゃんのトッピング回避して怒られた(笑)シルルたんとは音楽活動の話、ハイジとはきゃさりんの話とか。21時にくろべー来た。昨日さいたまスーパーアリーナですれ違ったかも(笑)会計すると残金がリアルに10円になるというギャグ。勢いでチャージしたからこうなった。


ちなみに移動中はずっとドラクエやってました。結構ハマってます。ポケモン白黒が出る前にクリアできるかな?

*1:別にイヤだったわけじゃないよ!