9/25EVIHABARA‐三十一丁目

恵比寿LIVE GATEに到着するとWater Qというバンドが「ワンダーモモーイ」を歌っていた。今日はモモーイ率高いな。


☆朝比奈りか

あと1曲あったけど分からず。ヲタが高まるセットリストではないかと。フリフリの衣装にステッキ持ってた。個人的には、まさかの深愛(≧▽≦)


☆鈴原知花

初音ミクきたこれ!全力で歌う・・・声は出さずに。オリジナルも4曲あって満足満足。10/3ドリパのトップバッターを務めるらしい。みんなガールミーツボーイ買ってください(笑)


☆WM
ゆかりんのファンシーベイビードールとか、ゲームの主題歌を歌っていた。桃井はる子のアシスタントで、現在は声優として活動している2人組。ソロあり。疲れて座ってたけど、後半は元気を取り戻し、最後のonly my railgunではっちゃけた^^


なんやかやで、モモーイPは偉大だった。五右衛門でゴハン食べて帰宅^^