「はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業」

ブログ所持者が、卒業を控えた石川梨華について書こうという企画。
別に「はてな」である必要はなく、卒業に触れずともOKのようです。


僕の主観思いっきり込みで書きますんでご容赦を。
・・・




石川梨華モーニング娘。の第4期メンバー。
僕が彼女のことを知ったのは、何期だとかさっぱりわからない2001年。当時の娘。は10人。
彼女は覚えるのが一番遅かった。飛び抜けたものを感じなかった。
いつだろう、そんな彼女の魅力に気付いたのは。


ハロモニ。でチャーミーやってた頃だったかな?
空回りしてるんだけど、とにかく一生懸命で。
そうそう、歌は音程じゃないって教えてくれたのも彼女だっけ。


気付いたら娘。のエース級だったよ。
僕がボーっとしてるうちに、努力してたんだねぇ。


えっ?梨華ちゃんがリーダーとしてユニットやるって?
そうか、もうそんなところまで来てるのか・・・
まぁ、娘。時代に引っ張ることや支えることを学んだ彼女なら大丈夫だと思う。


石川梨華卒業まで、あと10日。
彼女が武道館で魅せる輝きは?




・・・
何が書きたいかわからないね(おいおい)
僕なりの愛情表現のつもりなんだけど☆


最後に
このリレーを我が相方にして梨華推しのハリー(id:hurry-annai)と、タメの友人で梨華は推し上位に入ってるライちゃん(id:raikosekka)に回します。よろしく!