3/20記〜登校

とりあえず地元でひとカラ。すると、同時刻にはるき、このcが渋谷でカラオケをやっていて、連絡を取って合流。はるきは帰るようなのでこのcと牛角でも…と思ったら2店舗とも満席で、もんじゃを食べる。
六本木に移動してスターズへ。クロ、エミュウ、センリ、シルビオ、ユート。震災後初アフィリア登校。モニターもBGMもなしで、テーブルは詰めてありライトも消灯。シルビオからスタート。TCシルバーと伝票に書こうとして、素で「シルビー」と書いてしまうとか。あとは、チャリティーカクテル略してチャリカクが、チャラカクになるとか。AKB好きなんだ知らなかったよ。
ユートくんと初エンカウント。頑張ってるけど、周りのキャストに圧倒されてる感じかなあー。男らしいキャラでいきたかったけど、カズくんやエミュウに攻め立てられてるようで(w しょんぼりしていました。彼、なかなかいいやつだと思うので、今後に期待。
センリさんは花粉対策?メガネにマスクだと誰だかわからないレベル。 みんなでテニプリだニコニコだとヲタ話してきました。