3/5記〜恋離飛翼

まずはシネマサンシャインで映画のチケットを購入。16時前に学院カフェへ。予約して30分待ちくらいで入る。なぜか小太郎さんとウィジャ氏とエンカウント。
早番:アリア、キャロル、モコ、シオン、アーヤ、チェシャ、サフィー
遅番:アリア、ソルト、モモ、ミィナ、ユイ、アーヤ(中番か?)、(あと不明)
ありあ充エンカウント1日目。もうずっと予約待ちでてんやわんやな感じ。エンカウントのピーチ姫(ピーチシャーベット)を注文してコイン1枚でクジを引く。レッドフロンタムのホットを注文し「砂糖入れますか?」の問いに「今日はあまあまふわふわって言いながら入れてくれるんだよね?」と言ったくらい ←


時間があったのでしばらくウロウロして、映画館に戻る。劇場版マクロスFサヨナラノツバサ を見てきた。去年もここだったね。まだ公開して間もないので詳しくは書かないけど、こんなに興奮する映画はなかなかないね。ランカやシェリルのライブで、ぼくも一緒になって叫びたかった(笑) 結末はホント予想外でした。


帰りに、ラーメンとギョウザとチャーハンが食べたくなり、ラーメン屋で全部のセットを注文した。ちょっと食べ過ぎた。