3/19記

まずは秋葉原のとっぷすいーと。らび、ゆあ、じゅり、ひより。基本じゅり。金曜に連続して会っていたので、金曜の人だと思われてたらしい。どっちかってゆーと土日の人です。つか、今は電車が動いてないので平日はムリだねー。キッチン専属だという女の子が、ゴスロリのメイド服でいた。普通に可愛いんだけど、フロアに出てきてくれないかなー。
1時間で出て、秋葉原を散策。懐中電灯はたくさん打ってるのに、中に入れる乾電池がないよ^^ もうすぐ閉店してしまう石丸SOFTも覗いてみる。今ある在庫は50%オフですって。5階かな?の端のほうに、A-POPという名目で地下アイドルちゃんのコーナーがちょこっと。ピョンガルーのアルバムがあったので購入。ただ、スマイレージをここに並べるのは納得いかないなあ。ハロプロ所属のメジャーアイドルですよ!(笑)
新宿へ移動し、焼肉小倉優子。数名、JK制服の店員さんがいた。何エンカウントですか?(w 途中、地震があり、けっこう揺れたが、構わず「かんぱいりんこ!」なお店でした。