3/13記〜秋葉原に出かけてました

12日はライブの予定でしたが、前日の震災の影響を受け、中止。自宅でおとなしくしていました。翌13日。予定がなくなってしまった同士、秋葉原でこのんcと遊んできました。
お昼に海鮮丼を食べて、ソフマップで電池を購入。この時点ではまだ売っていた。それから@home cafeへ。こんな時でも列ができている。すげー。店内ではずっとTEAM純情の曲がかかっていた。聞いたことあるよー(笑) どうも昇級するご主人様がいたようで、お祝いしてた。誰推しですか?など、みんな見てる前で色々聞かれてたな^^
それから、こぱんだぱんだカフェへ移動。ちょうどゆゆたんのステージをやっていて、少し待ってから着席。隣によっくんが来た。最後のあぃゆゆたんのステージが「メイディングストーリー」「ハピハピモーニング」と、まさかの@home縛り(ノ∀`)


ここでこのんcとは別れ、一人でこぱんだぱんだライブに突入。


LOVE YOUは、あぃゆゆたんのオリジナル曲。作詞ひめ、作曲ゆゆたん、振り付けナナちょす。とっくに作ってあったが、忘れていたため(笑)今まで披露していなかったと。ゆゆたんの届け♪ハンカチPOWERは、ゆゆたんがハンカチを忘れるという失態により、今日限りのぞうきんバージョン(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
あぃゆバースデーはどうにか成功。オリジナル曲でウルトラピンクサイリュームをという話だったが、予想に反して2曲目だったため、あまりうまくいかなかったのはここだけの話。


晩勤屋の近くの麺屋武蔵でつけ麺食べようと思ったが、まだそこまでお腹すいてないので、とっぷすいーとへ。らいす、らび、ゆあ、みぃる、るな。突発私服デー。急に決まったのでみんな準備してなかったと(w
らいすたんが、映画のシェリルと同じフォールドクォーツを…!サヨナラノツバサのアルバムの話をされたけど、ごめん買ってないや…(ノ∀`)みぃるはまだ見てないが内容は聞いたらしい。TVシリーズとの変更点とか教えてくれた。
るな氏と、ここ3日ほどツイッターに張り付いてた仲間のようだったので、今回の震災及びその後について話し合う(w
なぜか、髪型をいじって遊ぶ大会に。ツインテールにしたり、ポニテにしたりで即席ファッションショーやってた。


麺屋武蔵に戻ると、ラストオーダーの時間過ぎてました(爆)