3/21記

いつもカラオケに行くとmixiに記事を上げているのですが、それを見たマイミクからコメントがきて、2日連続でカラオケに行くことに。連絡が遅くなり、秋葉原に着いたのは17時ごろ。奈々推しのドラたんと、お友達のほかさんと。新しく中央通りにできたパセラに入ろうとたが、待ち時間がちょっとあり、グランヴァニアへ。
初めて入ったけど、店員さんがメイド服のレストランね。チャージ料とかもないし。チャレンジメニューをクリアするとメイドさんとチェキが撮れるらしい。普通の飲食店て感じで、この環境だと推しとかできそうにないんですが。。。でも、パフェを2分で食べるチャレンジは、甘党の血が騒いだ。それだけのために行こうか(ぇ
時間がきたのでパセラに戻る。なんか店員さんがやけに元気がある。秋葉原だから?


Dancing in the velvet moon/水樹奈々
いちごGO! GO!/UNDER17
行くぜっ!怪盗少女ももいろクローバー
チルノのパーフェクトさんすう教室/東方Project
fancy baby doll/田村ゆかり
only my railgunfripSide
Beginner/AKB48
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト/DANCEROID


最後エタブレ歌いたかったけど時間切れ・・・ディスコ、パワゲという流れだったもので。
今日は声ヲタ2人だったので、モモーイが昔やってたUNDER17の曲とか、田村ゆかりのコールとかできて楽しかったなあ。パーフェクトさんすう教室は、チルノのセリフが表示されなかったため、不発。メモ用意してかないといけないなー。


終わってからサイゼリヤで食事して談笑して、解散。