ハロモニ。5周年〜後編〜

先週の続きです。今回も盛りだくさんの内容でした。またメールでやり取りしながら見てました。以下伏せ。

  • 視聴者プレゼント

沖縄組はカンカラ三線(さんしん)を、北海道組はガラスのコップをそれぞれ作成。ミキティの画を見たときの職人さん(?)の反応が最高でした。プレゼントのキーワードは「ハロモニ。初寝起き」だったかいね(ぁ
今日はさゆが通常の3倍キャワでした。

  • 寝起きでドッキリ

さゆ・・・早めに気付く。ちょっと前の感じかなぁ。まだ中学生だった頃の。寝るときはピンクのフリフリでも何でもなく、地味でした。
れいな・・・キャワポーンって感じ。なかなか起きないの。気付くとキレ気味(笑)赤い服が似合うと思う。
えりりん・・・気配を察知して飛び起きる。必死に枕で顔を隠す。あぁ、寝顔が見たかったな・・・(危険)

  • 願いを込めて

ハロモニ。10周年の頃に帰ってくるように、鮭の稚魚を千歳川に放流。稚魚を怖がるえりりんと、食べようとするのの(爆)4年後に戻ってこれるのは100匹に1匹の割合だそうで・・・
その時、あのメンバーは何歳になってるのかな?

  • 毎度ありぃ!

今日はみーよ唯やん・裕ちゃんという珍しい3人。そこへ、ダンボールに入ったエリックをウサギの樹ぐるみが運んできました。
なんかやたらと絡んでくる・・・と思ったら中身は梨華ちゃんでした(笑)
みーよは台湾人キャラ!裕ちゃんとの会話がカタコトっぽかったので。ちょっと微妙だけど、強烈な個性がいる中でなんか作らないとね。
エリックが「あなたのお家にもいつか」って言ってたんで、いつでも来てくらはい。


あ、ハロモニ。スタッフ日記もありますよ。