セットリスト妄想

といっても、前ほどきちんとは考え切れませんでしたが。
明日美勇伝説に参加してくるので、考えられることを。まずは持ち歌から。


恋のヌケガラ
曖昧ミーMIND
紫陽花アイ愛物語
美〜Hit Parade〜
銀杏〜女心と秋の空〜
カッチョイイゼ!JAPAN


この6曲ぐらいは確定でないと。美勇伝っぽいタイトルが並んでいる気がする。最後はちょっと違う気もするけど・・・(笑)
なお、並び順は現時点で上から好きな曲だそうです。


今まで梨華ちゃんが参加してきたユニット。


モーニング娘。(おとめ組)
タンポポ
カン梨華
ROMANS
三人祭
セクシー8
AIR


こんだけあれば、色んなパターンが考えられますね。収拾がつかなくなるんでやめましたが(苦笑)


ただ、最近のハロー系のコンサートは、何の関係もないところからカバー(?)しちゃうことがあるので、何とも言えませんけど。ミニモニ。はさすがにないだろうけど、プッチモニが来ても何ら不思議はないってことですね。
選択肢が多いなら、曲順をちゃんと考えて欲しいなー。盛り上げる部分とか、聴かせる部分とか。とりあえず、またセットリストを見ずに臨む予定。


ソロ曲・2人の曲があるかどうかは・・・楽しみにしておきます。