美勇伝説〜行動編


いつもはコンサートのレポから上げるのですが、今日は時間が取れないのでこっちから先に。


14時ごろ新宿三丁目に到着し、連番のyes(id:yesterday0808)と合流。会場へ。渡すものを渡し、一旦別れて(というか僕がいなくなり)それぞれの知り合いの元へ。僕は飛蝗さんラブラビットさんと合流。飛蝗さんの京都のイントネーションが懐かしい。そしてネタが豊富。
噂の美勇伝カーが3台並んで何度か通り過ぎる。渋谷にもいたな。携帯で撮影したり。会場入り。




公演の様子は後日




終演後、yesと別れて飛蝗さんの元へ。あの曲は何?など感想を言い合い、QMAと食事を求めて移動することに。同時に満たすならと僕が神保町へ案内。だって行き慣れてるんだもん。
飛蝗さんとQMA。飛蝗さんは芸能やスポーツ・雑学に強く優勝。真横で見てたけどすげー。
今度は自分の番。3位→2位→1位→4位
得意の学問でも四文字でてこずる。2次の雑学は一人だと落ちてた。3次に株関連の問題を正解したので、現役経済学部生のメンツを何とか保つ。決勝は苦手なアニゲーが多く撃沈orz

ファミレスにて食事。HNがあるのに鬼とか神とか更にあだ名がついてるとか(謎)会計はお二人が払って下さると。ごちそうさまでしたm(__)m
帰り際にまたQMA。また一人患者を増やしてしまった(・∀・)ゲーセンでラブラビットさんと、駅で飛蝗さんと別れて帰途に着く。大学への通学路と同じだわん。日曜は人が少なくて楽やわぁ〜