妄想セットリスト

Berryz工房のコンサート「初単独〜まるごと〜」のセットリストを考えてみました。実際のセットリストにはかすりもしないと思われます。

(オープニング:HELLOのテーマ)


ハピネス!〜幸福歓迎〜
あなたなしでは生きてゆけない
安心感

(MC)

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
小遣いUP大作戦
スッペシャルジェネレーション

(MC)

パッションE-CHA E-CHA
友情 純情 oh 青春
恋してるときはいつも・・・
恋の呪縛

(MC)

TODAY IS MY BIRTHDAY
ファイティングポーズはダテじゃない!
ピリリと行こう!
Bye Bye またね


アンコール

BERRY FIELDS


いかがでしょう?(苦笑)
とりあえず、純度の高いベリコンを望んでいるので、娘。から曲を借りたりしないで欲しいと思っています。幸せなコンサートの1曲目は「ハピネス」しかないですね。
シングルA面は7曲ストックのため、アルバム曲やカップリング曲がたくさん聴ける可能性は高く、非常に喜んでいます。