今月のまとめ

そろそろネタもなくなってきたので今月を振り返ってみます。
ハロー:1回
AKB:3回
聖良ちゃん:8回
ハローの現場は光井愛佳握手会だけか。夏侯謙とダベってた印象が一番強いのだが(笑)℃-uteのために現場とか行ったことないしなあ。
AKBは、行き始めたのが昨年の3/2だから、ちょうど1年になる。劇場だけでカウントして月4〜7回のペースを確実に保っていたが、2月で最低記録を作ってしまった。劇場2回にスペイン坂1回。あゆ姉と梅ちゃんに会えなくなったら熱が一気に引いちゃったかも。今月になりようやく立ち最前を経験したんだけどねー。劇場公演は年間62回で打ち止め。MVPに到達さえできるか怪しくなってきました。まあ、AKともに3rd公演まではだいたい頭に入れたから、全国ツアーは対応できるけどね(´ー`)


聖良ちゃんは、今月が一番アツかった!全部で7回あったイベントに全て出席。路上は3回行って1回しか会えなかったけど、その1回が濃かったし♪勢いではてなに聖良カテゴリを作っちゃいました。そうだね、特に楽しかったものを挙げるなら・・・


1.Future Vol.7
2.アキバなライブ☆カフェ
3.最後のインストアイベント


番外編で路上かな。これはイベントではない(笑)1位>>>>>2位>>>3位 って感じ。正直3位は全部かもしれない(笑)


まず3位だけど、インストアイベントが3回目*1だったので、もう勝手がわかってました。しかも整理番号は奇跡の1番。いや、1ってことは端っこなんだけどね、やっぱり気分がいいじゃん。そしてロングコールは見事に決まった。以前からこっそり練習してたんです(・∀・)集まる人数を考え、昼の赤坂まで封印していたという悪巧みっぷり。ま、うちらにはリーダーがいますんで^^ メイドの聖良さんにご奉仕されるというオマケ着き。
2位は、個人的に聖良現場に馴染めた日ということで。元からの知り合いを除くと聖良ファン2人しか知らなかったので。この日で何人か覚えて、ようやく喋れるようになったかな。同時に聖良ちゃんからもイジられるようになり、その場にいることが楽しくてしょうがなくなった。出待ちの後の食事会までいたし。聖良ファンとしてペースに付いていけるようになったよ。
1位は迷うはずないよね。レッドクロスでのライブ。10曲という盛りだくさんな内容で、そのどれもがハイクオリティ。個人的にやられたと思ったのは制服、一番曲に溶け込めたのはせくしーうえうえ。けど、今後のレパートリーとしてぜひやってほしいのは水樹奈々の「POWER GATE」だな。なんだろう、あのノリをまたやりたい。ファンが企画した悪巧みも全て成功し、本人の口から直接裏話を聞く機会なんかもあったりして、文句なしです。もう一度2/25の始まりに戻りたいくらい(笑)翌日のblog更新で萌え転がっていたことは秘密です。


まあそんなわけで、これからしばらく桜井聖良のファンとしてヲタ人生を歩んでいくことになりそうです。聖良ちゃんが一番好きなんだからしょうがないじゃないか(笑)


以下、3月の予定。全て上手くいった場合↓
3/3チャット
3/4路上
3/10AKBツアー
3/11路上(終わったらAKB会場推し?)
3/13日帰り遠征(謎)
3/14ホワイトデー(確定した予定はなし)
3/17座間会場推し
3/18路上→合流
3/19劇場
3/20RYTHEM
3/25大学の卒業式


DDな最後の春休み、3月へと続く。

*1:聖良ファン初心者なのに4回中3回ってがんばったなw