さくらいろ(* ̄(エ) ̄*)

聖良blogでも同じ事*1ができるさな。
今日はこちらの記事


さーて、今月は既に2つ+2*2参加したというのに、イベントが目白押しですねえ。

  • 2/19アキ☆スタ!

>定員:60名(メールでの予約は40名・当日20名)
この形式、AKBと同じじゃねーか(笑)初回は既にメール予約してるのでOKかな。1ヶ月限定らしいが月曜レギュラーってこと?1回1500円ならAKBより安いから、内容によっては通うな。

伊万里さんてのはこないだいた歌の上手い人ね。アウェイかー、負けられねー(お前じゃないだろ
バラライカ?踊るしかねーだろ(・∀・)

  • 2/24(昼)ガールズ赤坂の乱

明日チケ代振り込んできます。しかしなあー、いつもの「桜井聖良チケット予約」が使えるなら早くそうしてほしかったな♪ FICEとやらのヲタ芸は凄いと聞いてるので、聖良さんの出番以外でも状況見て暴れちゃりますъ(`∀゜)ラブリン?ただいま勉強中。。。

  • 2/24(夕方)インストア@アソビット

2ショットポラ撮る最後のチャンスかな?今思えばアキバなライブカフェでなぜもっと注文しなかったのかと。1kなんだから。や、あの日は急遽参戦を決めたからマジで金がなかったんだけど(ノ∀`)1枚ぐらい携帯でも撮ってまたここにうpろうかな?ここで撮りまくってフイルム使い切れそうです(´∀`)オドリストなので衣装では堕ちないぜ♪ けど、悪巧みは内容によりけり…楽しみにしておきます。

聖良ちゃんと一緒に歌いたい!!!!!
古い曲は無理です。ハロプロかAKBならほぼいけます。ハロプロでもだーれも知らないようなマイナーどころを突かれると厳しいがたぶん大丈夫だろ。セクシィ?最高の選曲じゃないか(≧▽≦)


(´-`).。oO(既に歌う気でいるよコイツ…


うし
今月全部行くか!!

これによりA4thゲネプロと初日は回避決定。ゲネプロ参加はなかなかチャンスがないけど、確実に当たるわけでもないし、聖良ちゃんの復帰1周年記念ライブは干せないよね( ̄ー ̄)ところで先生、限定ポートレート3つ集めると特典とかないんですか?(ぇ こんだけイベントが多いと、聖良ちゃん毎日レッスンだな。大変だあ。


じゃ、明日ってか今日、ホコ天で皆さんよろしく〜。雨降らないといいですね。

*1:今まではAKB公式ブログにリンク貼って更新してたけど

*2:ホコ天とリンリンデート