2/11・HEY!×3歌収録

11時30分集合だったので、11時に祖師ヶ谷大蔵で真珠さん(id:apacchi)で待ち合わせの予定が、途中電車の乗換えで遭遇(笑)そのまま会場の東京メディアシティへ。集合時間の頃には、名前はわからないけれど見たことある顔でいっぱいになりました(笑)150人いたかな?ぐらい。知り合いは達也さん、おふとさん、長光さん、きいとんさんくらい。
整列させ、身分証明を見せて入構証を受け取り控え室へ。しばらく待たされて、番号順に会場へ。テレビで見たことのあるステージがそこにはありました。前から4人目、上手から2人目くらいにポ主。これが正解でした。メンバーがステージに上がるのは上手側からだったので^^
テレビの人の指示で揃えて手拍子。盛り上がるタイプの曲じゃないからやりにくいぜっ。とりあえず「りなちゃーん!」って叫んでみたが埋もれていて向こうからこっちは見えてない(笑)


収録はワンテイクで完了。早い。まあ聞いていたとおりではあったけれど。音楽番組のテレビ収録に参加してみたかったので、まあ満足かな。舞台で色々と使うのか、ステージは工場の中にあるような感じでした。終わったのは13時半。なんか時間あるな・・・。駅で真珠さんに別れを告げ、新宿方面の電車に乗る。