美勇伝〜握手会

FC申し込みで参加できる絵梨香・唯の握手会(横アリ)は、開催時間がはっきりしないため申し込みを回避しました。
2日間とも朝から晩まで予定を空けておける人がどれだけいるのかと。それも狙いのうちなのでしょうが。来る人数が制限されますから。
昼・夜とステージに立つことを考えると、朝、それも初日の土曜の朝が有力だと考えています。
土曜はおいら大学の授業受けてるんですよ(泣)
おかげでチケットを取るために電話をかけるのも大変です。(無関係)
なお、梨華抜きで開催ということは、ゲリラ戦になりますがモーニング娘。の公演の途中に始めることも理論上は可能です(笑)

恋のヌケガラ」初回版を購入して、申し込んで当選した2500人が握手会(新曲イベント)に参加できるというものもありますね。
こちらは初回版の購入を決めているため、1枚買った分を申し込みます。
ところで、来る人数を向こうが指定する意図は何でしょうね?まさか来る人数を予想できないからではありませんよね?(苦笑)
握手会に来る人数を制限したいんですよね?
Berryzもゲリラ的にお台場で開催したり、握手会のある新曲イベントが平日だったり。(ベリたちの春・夏休みでしょうが)
ごっちんのときは8000人とか集まったらしいですから、本人たちの負担を考えてのことであれば、納得します。
考えてないのでしたらキレます(おいおい)

明日は「恋のヌケガラ」をフラゲしてきます。(こ、このための更新か?)


なんとか0時までに終わりました(ホ)
あれ、起きてるのにラジオ聞いてない(汗)昨日の日記のベリの部分修正したのに。