恋愛戦隊シツレンジャー

今週の「あな真里」内「Let's do it!」で流れました。何回か聞いたのでその感想を。

この程度かぁ。

終わり(爆)

貞子の気持ち悪いズラも、ムリヤリなユニット名も、意味不明なコスプレ(ジャケ写)も、センスがないのは全て「降り幅」だと思っていたんです。
「LOVE LIKE CRAZY」は、ラップが多いというのが気になってはいましたが、きっとスゴイ良曲をぶつけてきて、「どや!」ってつんく♂がニヤけてるところを想像していました。
A面が「恋愛戦隊シツレンジャー」に変更になったとき「オイオイ」と思いましたが、希望は残してあったんです。美勇伝よりはいい曲を書いてくれるんじゃないかって。
で、イントロを聞いたときは少し期待したのですが、終わってみれば「こんなもんか」と。
ただ、インストは「Let's do it!」のエンディングで少し流れたのですが、聴いていて気持ちいいかもしれません。

何かの折にカップリングが耳に触れて、期待通りの良曲だった、ということでもない限り買わないですねぇ・・・
恋愛戦隊シツレンジャー」なんてタイトルのCD持ってても嬉しくないし(苦笑)


なお、学生さんはお金がないので、例え娘。であってもCDは気に入ったものしか購入していません。