Wベリ紺 in 仙台

ユリーネが欠席。待遇は大阪との桃子欠席時と同じ。
おかしいよね?

大阪の時にも同じコトが言えるんだけど、学校行事であったのなら、事前にわかっていたはず。それを発表しなかったのは、どう考えても単推しの客にもチケットを取らせるため。友理奈見たさに来る客がいることを知ってるから。
(仮に判明したのがFC入金後だったにせよ、告知することは可能)


でもさ、せめて会場前で発表したっていいんじゃない?


それでも見るのか、帰るのか、選択の余地は与えないってか。
チケットあるんだから見ろってこと?楽しめない人いると思うけどな。

(なっち卒業発表に関しても思うんだけど、公演中の発表は言語道断)

事務所が悪いとか、会長が悪いとか一概に言えないってのはわかってる。どうやら芸能界の裏事情はそんなに単純じゃないみたいだからね。
けど、どこの誰だか知らないけれど、この決定をした(スルーした)ヤツは明らかにファンをナメてるよね?
良し悪しは別として、大多数のファンは経営者の事情なんかに興味ない。プロ野球の件ではっきりしたと思うんだけどね。


僕はDDです。コンサートに行けば、例え誰が欠席と知っても入場して公演を見ます。
でも、単推しのアツい想いは、一応目の前で見てるからね。
こんなもんじゃないよ?


最後は公演中のネタですので、ネタばれ回避中の方はクリックしないでください。
寸劇の「熊さん」をどうやら桃子がやったらしい。これはぜひとも見たい!桃ヲタは激萌え必死。
遠征できない貧乏ヲタには縁のない話ですが、東京及び近郊の公演にいつでも参加できるので高望みはできません。