コンサートにまつわるエトセトラ

今日はあっちこっちでコンサート。どこか行きてぇなぁ・・・
特に今観たいのはWベリコンと娘。コン。Wベリコンについては若干ネタばれを含むため、回避中の方は続きをクリックしないでください。↓
ベリの「友情 純情 oh 青春」が聞けなかったのは本当に残念。「浪漫」には一歩劣るかもしれませんが、かなり良質なロック調の曲です。毛嫌いされなそうなタイプの曲ですので、未聴の方はぜひ「ハピネス」を買うかレンタルしてください。
福井で娘。新曲「涙が止まらない放課後」は披露されたのでしょうか?横アリだとすると、セットリストが変更されそうですね。昨年は「Go Girl」の導入によりお気に入り「AS FOR ONE DAY」が外されるという嬉しさ半減の事態に直面しまして(笑)


1週間曲がりなりにもサイトが続いた。本当に結構大変です。