美勇伝

今週は美勇伝多いなぁ。

・ミニステ
SAYAKAと一緒に出演。梨華のところへいっぱいメールが届いたそうで。僕も梨華推しの皆さんに送らなくては(違)

トーク
歌う前のトークはhiroと一緒。結構時間が短かった。オープニングと記憶が曖昧で申し訳。
絵梨香がデビューできるのかどうか、僕も心配な次期がありました(苦笑)唯ちゃんが挨拶したときに胸元が若干(バキッ)髪型はストレート好きな僕ですが、唯ちゃんには茶色のウェーブのほうが似合うかも。こうしてテレビで観ると、いかにジャケ写の出来が悪い(もしくは写真写りが悪い)かよくわかります。あ、こんなこと言ってますが僕は美勇伝では梨華推しですよ?(汗)タモリからは若いといわれましたが、ハロプロとしては年齢高めなんですよ。12歳でデビューしたSPEEDのhiroよりも下の子がいるBerryz工房というユニットもありまして。