ハロモニ。

今日東京・大阪・福岡などで放送されたものに、ミキティは出演していませんでした。
今夜の「あな真里」でミキティは大丈夫だったと矢口さんも言っていたのでもう心配はないのでしょう。復帰おめでとう。

で、思うこと。
全国一斉放送希望!
もう既に語りつくされていますか?^^;)
僕は何箇所かの掲示板に書き込みをしているのですが、ハロモニ。ネタが共有できないのはちょっとストレスが溜まりますね。
ネタばれについては、僕は大歓迎でして、コンサートは必ず1度はセットリストに目を通してから行くのですが、中にはネタばれを回避するために巡回を控えている方もいるようなので、気を使わなくてはならないことだと思います。僕は過去にネタばれを書いて注意された経験もあります。
その鬱憤を晴らすべく(笑)ツリー形式の(タイトルを見て読む記事を判断できる)掲示板に内容を書き込んだりするのですが。
初めてハロモニ。公式サイトを見たときは、あまりの差に愕然としました。放送が月遅れになる地域が普通にありましたからね。
地域によっては時折週2で放送するなどして追いついてもらいたいものなのですが・・・どうですかね?