Berryz工房 起立!礼!着席!

Berryzのメンバーが交替で出演し、主にゲームをして楽しむ番組。司会のK太郎は先生のようなものか。キッズが「小学生だから」ダメという人は、まず聞いていないでしょうが、もし聞くと何らかの形で気分を害されるような気がします。「微笑ましい」と思っていただける方にお勧めです。

これも火曜の夜なんですよね(泣)昔から寝るのが早く、ANNSを聞くようになってから初めて自分の意志で0時まで起きてましたから。当時高校2年です。ANNSで寝落ちしたこともあります(爆)
♪早起きしたら Wow Wow Wow Yeah Yeah Yeah…とはいかないみたいです(泣)


では、おやすみなさい(笑)


P.S.アンテナ作ってみました。日記の外にリンク貼る方法を模索中です。