続・美勇伝

カップリング「銀杏〜秋の空と私の心」を聞いてみました。
感想は・・・・・です(苦笑)第一印象として、面白みを感じませんでした。どうしたつんく♂。聞き込む回数が足りないと言われてしまえばそれまでなのですが・・・。

僕はInstrumentalが結構好きです。聞き慣れた曲も、人の声を消すと違った印象を受けることが多々ありますから。ただ、最近の曲(横浜蜃気楼とか)はコーラスの声が多すぎて、頭の中に「歌」が浮かんでしまうんですよね。なんだか損した気分です(苦笑)

PVを某所にて見ました(苦笑)なんだか「和」のイメージに縛られてる感じ。悪くはないのですが、最初のコンセプトという呪縛から逃れられないのは、「できること」が狭まってしまうのでやめてほしいですね。「明確にターゲット層を絞り、ハロプロ内で市場のシェアを行う」という計画であれば、ある程度イメージを限定することも面白いのですが(笑)
え、今の状況?(苦笑)

イベント参加権はつい佐紀ほど、もとい先ほど申し込んできました。当たれ!