2/11夜 宙立ツキカゲ★学園Vol.11

場所は渋谷のRUIDO K2。カン違いして大分先まで行ってしまう。実は渋谷駅から近かった。地下なんだけれど、2階建て。眠かったり、空気が悪くてあまり体調がよろしくない中で参戦(´・ω・`)


egg plantは覚えてない。松本香苗はマーベルで大和撫子ジャパネスクだけチッタで聞いた。Junksystemは格好つけてるだけのように感じた。OZは男性っぽく見える女性かな?唯一生バンドがしっかりしていて、聞けて良かったと思えた。あけ☆たまは歌じゃなくて声優のお仕事やればいいと思うの。ひめめは…まあ印象の通り(苦笑)あんまり私の好きな雰囲気じゃない。一気に飛ばして聖良さんのパート。衣装は黒系。

  • Real Heart

ここんとこしばらく歌ってなくて、ソロライブも近いだろうしやると思ってた。でもやっぱり歌ってくれると安心するね。

ダンサー2人も引き続き参加。まさかこんな曲を持ってくるとはね。ノル曲ではないのだけれど、しーんとしてるのも微妙なのでコールを入れてみた。けどやっぱり周りはポカーン。単に曲を知らないのか、聖良さんに見とれてたのかどっちだろうね。この曲、わかりやすく言えば倖田來未なわけで。男なら刺激されるよね(笑)練習でケガしちゃったってのはこれね。歌のほうは、表情も作って頑張ってたとは思うけれども、さすがにオリジナルには及ばないかな。でも聞けて良かったです。

松浦亜弥のカバーで知った世代です。森高オリジナルを知ってる人から言わせると、めちゃめちゃ似ていて驚いたとか。彼女、原曲をトレースする力はかなりあると思ってます。個人的には最後、声を出さずに口だけで「ありがとうございます」と言うところがあややっぽいなと。

  • (* ̄(エ) ̄*)ウタ'07

ヌキ天ばーじょん。返しのコールが増えていて「ねっ、お兄ちゃん?」で前方のファンがどっと倒れる(爆笑)

狭いっ。いっせいにヲタ芸やるからだなあ。とにかく狭くて見づらかった。じゃあ打つなと言われると返しようがない(ぇ


この後FICE→ツキカゲ★センセイとメインどころが来るわけなんだけれど、どうも体調が良くなかったので切り上げ、帰宅して就寝。物販行かなかったのは初めてだな。写真も撮っておきたかった。