今日の行動

11:35ごろに、なかのZEROへ到着。といってもココロコロンに興味があるわけじゃなく、イヴニング総帥スカひらのCDとみぃちゃんステッカーを届けに来ました。会場からは、いつも劇場で見かけるヲタが何人か出てきました(爆笑)イヴさんを捕まえてCDを渡し、その後特に予定のないらしいイヴさんを原宿のハロショにご案内。しかし、北のハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な人から写真は届くらしく、何も買わずに出る。上野へ向かうイヴさんと駅でお別れ。渋谷へ。土曜は毎週スペイン坂でAKB48の公開放送があるんだ。
13:35に行けばいいや*1と思っていたが、どうせすることもないので少し早いがスタジオ前へ。なんか今週のランキング8位が娘。の新曲だったので聞く。周りは一般人なのでおとなしくしてたけどね。んで、列へ向かうと・・・
めちゃくちゃ人数が多い。整理券は103番。過去3回来たけど、70人くらいだったぞ。さっき中野で見かけたヲタが後ろに並ぶ(爆)
何十人かずつ壁の向こうに入ってメンバーを見ることができます。今日は何回回しだったんだろう?自分の少し前に列が切られ、自分は最後の回の4番目の入場でした。ラッキー。もちろん最前(笑)狭いスペースだけど。奥から麻里子さま、りなてぃん、みほママ。麻里子さまは今日もお綺麗でした。しかし、また完璧に干される。もういいよ(;´Д⊂)ふとここで、トレードのチャンスがあるかもしれないとりなてぃんバッジを持ってきていたのを思い出した。早速バッジを持ち、りなてぃんに手を振ってみる。こっちに気づいた!声には出さずに「ありがとー」と言ってくれました(*´д`)1mぐらいの距離だったので、間違いないはず。これが爆レスってやつかあ。りなてぃんはヲタに優しいからね。






明日は一般人として新宿に行ってきます!*2

*1:今までは毎週40分ごろからの出演で、その時間にいれば十分だったので

*2:ヲタ活動はありませんよ、という意味