チームK5回目(通算18回目)

久しぶりに行ってきました!6/15はオーィエこと大江朝美の誕生日でして、過去にAチームメンバーの誕生日にK公演がある日はサプライズが起こる、という例があったので、それを期待しての参加。
16時ごろ劇場に到着し、ムッチーを待つ。211番をゲット。カフェで2時間半を過ごす。途中でムッチーの友達の峻(タカシと読むらしい)さんも合流。長かったなー。カフェっ娘なおのcの制服姿が拝めたからいいけど(ぉ 一部にしか通じないネタだけれど、峻さんの出身が上里というミラクル。
id:motoshin28が合流した頃に抽選へ。


最後から3巡目


干されたなあ。まあ過去3回が良すぎたので、仕方ない。背の低い2人で立ち位置を探し、上手お立ち台をゲット。初めて立ったけど高いね!
うーん、1ヶ月以上も開くと感じの変わってるコもいる・・・

一瞬ノロカヨと見間違えた。髪のウェーブがなくなってただけじゃなく、ちょっと太った?
以前は上品さが感じられて、いちおう、チームKでは一番のお気に入りだったのですが、興味をなくしました(ノ∀`)
僕の推しなんて秒単位で変わるから・・・

歌がうまくなってた!と思う。上達してるんだなあと感じられて良かったよ。少々見かけと声のギャップはあるけどね。

  • 今井優

上村彩子と大島恵…」と大ボケをかました女子大生。大堀恵だって。一時期ハマっていたらしく、ドラえもんの道具に詳しい。タケコプターじゃない「タケノコプター」という道具は、頭につけると地下にもぐっていくらしいよ。
Tシャツのサイズが小さいのか、ちらりどころではなく普通にお腹が見えてる。けっこう腹筋はあるようなのでぜひソロパートが聞いてみたいが、今のセットリストではどのユニットにも所属していない(´・ω・`)次回に期待。

体調不良のためお休み。しかし、影アナとキスダメのみ出演。開演が10分も押したので、休むかどうかギリギリまで様子を見ていたのかも。
ユニット曲「キスはダメよ」の時の彼女は、むしろ調子が良いように見えた。根性を感じたよ。

アンコールのほうでコールがいっぱい増えてる。せっかくMIX2つ目覚えたのにおっつかないなあ。まあ無理に合わせるもんでもないんだけど。

アキバのスポットを次々と言っていく歌。TSUKUMOの後がドコモショップからUDXに変わってた。

  • MC内容

お題:私はこの分野なら日本代表になれる!


さやか・・・家族想い。玄関で家族の帰りを待ったり、毎晩9時におばあちゃんに電話するとか
かおりん・・・なんかの動物に似てる。そう言われるとそんな気も。何って言い切れないんだけど。
えれぴょん・・・きらきらパワー。他に候補者がいないと思うがなあ(笑)
ともーみたん・・・本人は「笑顔」を主張するが、周りからは「ぶりっ子の日本代表」と。
大島&小林・・・スカひらのウインク(対決あり)


あとは、優子司会で「言いたい人〜?」で手を上げるMCで、最後列右側から「かおりーん!」って叫んでみたら、左奥の早野薫さんが指名されてビックリ。好きな食べ物はクリームシチューだとか。調査目的で指名しちゃってごめんなさい(謎)
「桜の花びらたち」1回目で正面のともーみたーんをずーっと見てました。1回こっち見てくれた気もしますが、なにせ遠いんで目線がどこだったのかよくわからず。まあ、あれに騙されてみるのも悪くない。




今日の結論
①推しがいないとつまらない。チームA以上に差が自分の中でつかなくて。あまり来ないようにするか、もっと見て推しを探すか。ついつい「あのコは○○さんの推し」という視点で見てしまった。
②期待していたオーィエの誕生日サプライズはなかった_| ̄|○