チームK6回目(通算19)

今日はあらーとさんが体調不良のため欠席。さきぱー(id:SKP)と2人で劇場へ。13:45くらいにチケットを購入。ガチャガチャ1発勝負がノロカヨで凹む。お昼はヨドバシの8階でラーメン。それからゲーセン行ってQMAやって、なんか飛行機関連の専門店へ。さきぱーは飛行機とか大好きだけど、オイラの率直な感想は「テラキモス」だった。たぶん、一般人がハロショへ入ったらこんな感じなんだろうね。店主とかと話し込んでたさきぱーを店に放置し、一人でうろつく。コンビニでTOKYO一週間を立ち読みし、AKIBA SQUAREの開放スペースが満員だったので反対のベランダっぽいところにポ主(笑)
キャン待ち狙いのムッチーが来るようなので、整理番号を聞きに劇場へ。んで、ムッチーが到着してゲットしたのは7番。チームKはチケットを買ったのに見に来ない輩がいるようで、毎回抜け番が10人ぐらいいる。MVPへのポイントが欲しいんだろうね。勝手なことをするせいで抽選対象から外れる人がいるのがわからないのかな?
ミスドで美貴ヲタじゃないほうのタカシを拾い、マクドへ移動。チームK常連の2人から話を聞く。一番多いのは「ドジっ娘なの香菜?」のお話だけど。そのうちさきぱーが来る。さすがにまだ見たことないと加われない罠。18:26に脱出して劇場へ。id:motoshin28に指クルをして列に並ぶ。140番代は3巡目キタッ!Kでそんな運使いたくないんだけどなあ(贅沢)2列目下手柱横にしようかと思ったが、初参加のさきぱーがほとんど見えないだろうと思い、4列目の柱より少し内側へ移動。モタモタしてたせいで少し後になってしまったがね、後ろに人が立てないゾーンだったので良しとしよう。


以下、公演感想


さすがにPARTY公演も通算11回目となると、特別見なきゃというポイントはない。ので、今回はメンバー個々をメインに見てました。まぁ「星の温度」で二の腕や手首に赤いワッカつけてるのは今日初めて気づいたけどね!

とも〜みたーん。前回のお立ち台公演の際、「桜の花びらたち」を真正面で踊ってくれたコ。今日はディアマイで釣ってくれました(*´д`)でも、後半になると右側ばかり行ってしまい不満!…いや、推してないって。

1たす2は、Nなっちぃ!4月からずっと「真夏のティンカーベル」を自称しているが、てぃんといえばりなてぃんだろ!申し訳ないけど一般人にしか見えない(ノ∀`)ただこやつ、恥ずかしがるそぶりを微塵も見せない。度胸だけは侮れないなあ。ちなみにこの「なっち」は北海道出身だったりする。

かぁち。みんなどこ見てるの香菜?1回目のスカひらでは左にいるが、後半は大体右。案外可愛い。しかし、動きが非常に重い。まあメンバーから「何言ってるのかわかんなくて宇宙人みたい」って言われるんで、動きがヘンテコでもいいんじゃないでしょうか(w

セクシー、アーイ。とにかく頑張ってる人(笑)内容は忘れちゃったんだけど、今日は喋りで大コケして収集がつかなくなり、挙句の果てに「ありがとうございました」が言えず「ありがとうg・・・」ヲタ爆笑。だいぶキテました。

梅キュラ。炭酸水のようにスカッと、アイスのようにあまーい…が自己紹介だが、後者は疑問である(爆)だって、毎回なんらかの詩やら台詞を引用するんですけど、今日なんか格闘家の角田信明だったし。歌はそこそこうまく、印象も良い。好みではないが、推しにしてもいいかもしれないと思うメンバー。

めーたん姫。←は彼女のDVDのタイトルだが(爆)香菜の風鈴で風邪が治ったというのは香菜の完全な思い込みだが、とりあえず元気になったようでよかった。1回目の「桜の〜」で、0ズレの位置に立ってました。タイプじゃないのに・・・けど、1曲正面で歌われると、最後は負けて見てました。
どこの恋愛ゲームだ?これ

きらり、ピュアな瞳。彼女のことをコリンと呼ぶのは公式サイトだけだな。釣り師として有名。
柱ギリギリの位置からこっちを見つめてきたのは予想通りというかなんというか。




チームKはAに対し後発である上にCDもメディア露出もなく、劇場に来たヲタを堕とす以外にファンを獲得する方法がない。だから、釣り行為が顕著になるのだろう(笑)年長はめーたんとノロカヨだが、何となく今井優がまとめ役にふさわしい気がする。次に行くのは恐らく7月の新セットリスト。行く回数は経るかもしれないが、楽しみにしてるので、来月以降もよろしく。