収まりきらない

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10014096166.html


朝8時に起きて、携帯でmixi繋いで、あースペイン負けたのかー、の次に思ったのが、今AKB何人並んでるんだろ?でした。今日は2ショットポラの先着受付日。自分は参加するつもりはなく、7:30くらいから並べば間に合うんじゃない?と悠長なことを考えていました。
しかしなんですか。3:26でもう100人ですか。夜中にチェックしてブログで告知するスタッフもすごいが、ヲタはどれだけ必死なのかと(笑)


これを見てもわかるとおり、必死なヲタは増加しているわけで、いい加減250人ってキャパは狭いんだけど何とかならない香菜?ポラはあくまでイベントであって、「会いに行けるアイドル」が本筋だったと思うんだがなあ。


しかし・・・
21,000×250=5,250,000
劇場公演は1回250,000って考えると、原価もほとんどかからないし、いい商売だよね(笑)定期的にこれをやりたくなるのもわかる気がする。