9/7チームB公演(通算69)

この日はちょっと仕事が特殊なスケジュールだったので、メール当選で参戦できました。朝、台風のため電車があちこち止まり、遅刻したけどちゃっかり定時にあがる。会社の人を数人秋葉原まで連れてきた気もする。何も考えず引き換えて191番。リストバンドがゆるゆる巻きなので、切らなくても外せました(笑)抽選は7巡。4列上手柱内3。陰アナは絶対わからないだろうと思ってたら平嶋のなっちゃん♪4/8のゲネプロ以来だから、実に5ヶ月ぶりか。


にぎやかな「青春ガールズ」から幕を開ける。1年前も青春ガールズだったなー。「Blue rose」でみほの歌い方から妖気が消えて、激しいダンスになってた。前のほうが好きだったなあ。米ちゃんがすごく楽しそうでした*1。「禁じられた2人」はゆきりんが細長っ!(笑)この曲はさすがにKの2人には敵わないだろう。VLでまゆゆが楽しそうだった。日付変更線はとにかくネ申曲。「約束よ」は何かが違う。批判する気はないけど、Kの曲らしいです。転がる石ではなっちゃんが頑張ってたのでおもいっきりやりました。
MCで、どんな番組を作りたいかというお題のはずが、いつしかどんな番組に出演したいか、に変わってたのはいつものこと(笑)好きなタイプを聞くMCでは、面白い人が今の若い子にはウケると分かりました。最後にみほがわざとらしく「太ってる人はキライです」と(w 僕は42kgくらいだから余裕で対象内だね^^ キリン*2ラク*3・ライオン*4・パンダ*5・ウッキー*6のお話は、みんなで草を食べに行くけどライオンさんだけ肉食だから対象外って話だった気がする(違


以下、メンバーごとの感想。16人の判別はもう大丈夫そう

  • 志穂

特になし(←×)

  • みほ

おねえちゃま〜〜。
おれはもうピュアじゃないからティアラは見えないけど、普通にイイ女。連れて歩きたいかも。

  • なるっぺ

いろんな意味ででっかい。

  • 米ちゃん

笑うと目がなくなる(笑)

  • なかやん

メガネというだけ。性格はまとも。

  • ぐっさん

天然。ぐっさんワールドには誰もついていけない(笑)ぐっさんはGood Sunshineの略らしいよ!現在ゼニガメを育成中。

  • ラブたん

ちっちゃくってツインテール。コドモ。アニヲタかも。

がんばりなっちゃん。昔に比べ、好感が持てるようになった。

スーパードラゴン。普通にしているとそうでもないが、ヲタを釣る表情はけっこうやばい。さすがに、ヲタの事をよく理解している(謎)

まゆゆ〜。でもそんだけ。

  • かたはる

頑張ってる人。数少ない歌えるメンバー。ルックスは残念ながら個人的には対象外。

  • みきぽむ

特になし(←×)

  • きくじ

笑顔が強烈。強烈って単語が似合う。悪い意味じゃなくてね。

  • まつゆき

重たそう。踊ってるとドスドスって感じ。しかし、いつかの「松岡は無い」というのは解消された。

  • はるごん

少年。対象外。以上。

  • たなみんC

宇宙人でも未来人でも超能力者でもないが、ひょっとしたら異世界人。アスカ・ラングレーと涼宮ハルヒをこよなく愛する。今ひとつ何言ってるんだかワカラナイ(笑)


普通に推せるのはみほ。要注意はゆきりん。面白いのはぐっさんと、まつゆき。好感が持てるのはなっちゃんと、きくじ。月1くらいで余裕があれば見てもいいかも。次は会いたかった始まってからだと思います。

*1:ニコニコするような曲だっけかw

*2:はーちゃん

*3:ぐっさん

*4:みきポム

*5:まつゆき

*6:ラブたん