8/26秋葉原

ちょいと仕事の関係で日曜なのに5時起き。んで、お昼には終わって、帰途に…つくと見せかけ、上野。
夏侯謙に久々に会った。某団体がイベント好きだから、しょーもない話で1時間は軽い。


アキハバラに移動。ハリーとかいうのに見つかって、逃げる。が、つかまる。うーん、前に会った時もたしかこの街だったよなあ。どうやら昼の遠方限定を見たらしい。最近、初劇場が多いな。BLT列ができていたけど、彩☆を見たくらい。とりあえずゲーセンでQMAAnswer×Answer。ハリーがスポーツで善戦するも、微妙な成績を残す。8階に上がると、夜は女性限定だから下りろと言われる。しょうがないから路上をウロウロしていると、Saori@destinyがいたから見とく。すると、見たことあると言われる。
数分後、手にはサイン入りCDが(ノ∀`)Destiny's Warっていうらしいです*1。まあ300円だしいいだろ。そういや見かけたらフリコピしてたし、1回は最前センターだったからなあ(w


これは一体・・・?


フラフラと流れ、ヨドバシ8階の光麺へ。豚トロ丼がうまいんだって。AKBやらなんやらについてつらつらと語り、外に出ると、ヨドバシ前でさおりちゃんが「会いたかった」を歌ってる。ダッシュで近づき、フリコピ。続く曲が「BINGO!」で高まる。が、ケーサツが近づいてきて中断。復帰時期がわからなかったので、今度こそ帰途に。なんかハリーさんは定期的に秋葉原来るらしいです。

*1:後日、ワクテカしながら聞いたら、つまんない曲だったことは内緒