ポラ狂想曲

8月31日。なんとなく秋葉原へ来るも、B公演ということもあり、誰も知り合いが見つからない。ガチャを回す気も失せる。少しして、ムッチーを見つけて安心した(笑)シンタロー王子を久しぶりに見つけて声をかけると、手には大量のガチャが。いつからこんな人になってしまわれたのか(笑)


9月2日。することがないから秋葉原へ。BLTの列に並ぶ気にもならず、路上を見渡しても、聖良ちゃんはおろかSaoriもいない。ほーんとにすることがない。そういえば峻に久しぶりに会ったな。でもそれぐらい(ノ∀`)
夜公演のキャン待ちもどうせ無理だったので、SKPはるきとサブウェイの近くにあるバーみたいなとこへ。で、ガチャやりに戻る。19:45くらいに公演が終わってて、並ばなくていいのに並んでしまう。直前まで、何個やるか必死に考える。りらくまさんは16個で4,800円ナリ(笑)で、出した結論が、20個。1個サービスしてもらう。


(P ゜ー゜)<ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ・・・
はるき<当たった
(P ゜ー゜)<なに!?
前田敦子指定ポラ」


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


即、高橋みなみにチェンジ。満足して劇場を後にする。行使日は未定。100発98中があるから、あわせて使おうか。さーていつにしよう?手紙とプレゼントとネタを用意していかなきゃいけないんだよな・・・まあいっか。